2016年 04月 27日

718ケイマン見積り


ポルシェの担当氏から718ケイマンの見積もりが出来ると連絡があったのでポルシェセンター中大阪へ


カーコンフィギュレーターを使って好みのオプションをつけていきます。








が問題発生。
仮決めをして結果表示しようとしても表示されず。。。

受注開始が明日4/28日からなのでコンフィギュレーターは触れても結果表示は出来ないんじゃないかという結論に辿り着き。。。(おい)

a0342125_21145408.jpeg

a0342125_21153638.jpeg

完成系(仮)の写真を印刷したものをいただきました(汗)



ところで718ケイマンはキセノンライトが標準装備になったにも関わらず本体価格が10万円程安くなったのでお得感があります。

以前はダイナミックコーナリングライトをつけないとキセノンライトには出来なかったみたいですが今回からは別々に選択可能なようです。


覚えている範囲でオプションリスト

19インチボクスターSホイール
カラークレストセンターキャップ
電動格納ミラー
スポーツクロノパッケージ
パークアシスト+バックカメラ
フロアマット
PDK
ポルシェダイナミックコーナリングライト

ほぼ最低限です。
ここからオシャレ系オプションも少しだけつけてみようかなと思います。




帰り大正時代に当時の市長が未来を予想して拡大したとされる大阪の南北幹線「御堂筋」があまりに青信号ばかりだったので記念に
a0342125_21041747.jpeg

今日の大阪は雨です。

a0342125_21054990.jpeg

ポルシェへ行った後は例によってスイスホテルの駐車場に車を停め、髙島屋でお買い物です。



a0342125_21074575.jpeg


普段商店街を歩くことはないのですが久しぶりに歩いてみると学生の頃と随分変わっていました。


a0342125_21194738.jpeg

そんなマイポルシェへ一歩近づいた1日でした。




by siro-chameleon | 2016-04-27 21:22 | Porsche | Comments(2)
Commented by mokumokutibita at 2016-04-30 23:38
こんばんは、おしゃれ系オプションは何がいいでしょうかね~
赤いシートベルト、赤いメーターなんていかがでしょう?
昔はキャリパーの色とかも選択できたのですけどね~
Commented by siro-chameleon at 2016-05-01 00:52
もくもくさんこんばんは〜!
ちょうど赤シートベルト考えていました(驚)
HPの動画を見ていると水色にしたい衝動に駆られます。
素直にかっこいいと思う私は変でしょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天ぷら      BBQ >>