320dとケイマンのある生活

chame320d.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 04日

視点



a0342125_23273385.jpg


(↑勘違いされる方が多いようなので書き出しますがハンドルを握っているのが私で、写真の隅に足が写っていますが助手席に友人が座っています。
運転するわたしの手をマッサージしている友人が運転風景を撮影した写真であり私が撮ったものではありません。)


助手席視点の523ってこんな感じなんですね。
運転席に座って見る523とは全然違って見えます。



そして今日の行き先は堂島。


a0342125_23310648.jpg



飲み物や軽食をいただきながら展示会を楽しんだり






a0342125_23340269.jpg



a0342125_23355522.jpg



いつもとは違うお店でネパールカレーに挑戦してみたり






a0342125_23325373.jpg


はたまた、いつものお店で夏用のジャケットをオーダーしてみたり



a0342125_23370455.jpg



大阪を南下してみたり。。。




a0342125_23381675.jpg



よく走った1日でした(嬉)








by siro-chameleon | 2017-06-04 23:39 | BMW | Comments(6)
Commented by イグサ二号 at 2017-06-06 13:59 x
素敵な時計ですね。
どこのでしょう?
何人で出かけられたんですか?
Commented by siro-chameleon at 2017-06-08 00:32
> イグサ二号さん、こんばんは。
質問の意図がわからず不思議な気分ですが写真の時点では2人です。
Commented by イグサ三号 at 2017-06-08 23:03 x
bmwのローン審査落ちたって書いてたけど、正社員じゃないんですか?
そういや京都の話、全然しなくなったな。
Commented by siro-chameleon at 2017-06-08 23:17
イグサ三号さん、こんばんは。
bmwのローンが落ちたなんて書きましたでしょうか?
京都にいないので京都の話をしないだけで特に意図はありません^ ^
Commented by ショーンA at 2017-06-12 15:25 x
なんか違和感あるな、と思ってよく見ると時計付けてるの左手なんですね!
どうやって撮ったんですか?
Commented by siro-chameleon at 2017-06-13 17:44
ショーンAさんへ
私は右利きなので時計は左手につけるのが一般的な気がしますがそんなに不自然でしょうか?

写真を良く見ていただければわかりますが助手席に友人の足が見えています。
友人に手のマッサージをしてもらっている時に友人が偶然撮った写真なのでいたって普通の写真ですよ?^ ^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 梅雨入り      ドライブスルー >>