320dとケイマンのある生活

chame320d.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日




a0342125_09440208.jpg


昨夜、オドメーターが遂に9000kmに達成しました。
買ってからちょうど1年なので1ヶ月、750kmも走っていたことになります。
週1〜2回しか乗っていない割にはこの数字。。。過走行気味ですね(汗)
















そして1年ということはこんなものも送られてくるわけで。。。



a0342125_10011031.jpg



320dの時は数か月で手放してしまい受けていないので、初法定1年点検!
同封されていた書類にも書いてありましたが点検費用は18,360円に整備料金が別途かかってくるそうですが実際どのくらいになるのでしょうか?
近々、時間がある時にディーラーへ行って受けてみようと思います。




で、記事を書いていて気付いたのですが1枚目の写真。。。




a0342125_10085281.png



夜の11時に撮影したものなのにam!

購入してから1年も経つにも関わらず今の今まで気づきませんでした。

こちらもついでに診てもらうことにします(笑)












by siro-chameleon | 2017-06-11 10:12 | BMW | Comments(3)
Commented by 991.2GT3納車待ち at 2017-06-11 20:47 x
こんばんは
4月頭にGT3の製産枠が決まり、速攻でオプションを決めましたが、カメレオンさんは何色にしましたか?
私は10台しか日本に入ってこないMTにしましたが、PDKですか?
Commented by siro-chameleon at 2017-06-13 17:52
> 991.2GT3納車待ちさん こんにちは、ご無沙汰しております。

GT3ご購入おめでとうございます^ ^
マニュアルだとGT3を最大限に楽しめそうですね!
せっかくコメントをいただきましたのに恐縮ですがポルシェについ書くのは以前のことがあるので気が進みません(汗)

Commented by サムライ at 2017-06-14 19:22 x
とっくにオーダー始まってるし予約したんなら枠も決まってるはずやろ
この時期になってPC中大阪から受け取った紙が注文書かどうかわからないとか、そもそもありえん!!
色もミッションも答えられないなんてどういうことや?
他の事はしつこく説明しよんやから、ホンマに買うたんならゴチャゴチャ誤魔化さず注文書アップすれば一発やん
ちゃうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 時間外      監視 >>