2017年 03月 13日

ホテルにて


最近、「あちら立てれば、こちらが立たぬ」状態が続いております。
悩みすぎて頭が爆発しそうですが、なんとなくここが踏ん張りどころな気がします。

写真は百貨店の催しで某ホテルへ行った時のお昼ご飯。


a0342125_16211736.jpg



a0342125_20453858.jpg



a0342125_20514430.jpg



a0342125_20520229.jpg



久しぶりにジムのプールにでも行って思いっきり泳いでリフレッシュしてきます!




by siro-chameleon | 2017-03-13 21:04 | 未分類 | Comments(2)
Commented by momochar at 2017-03-14 08:57
おはようございます。

色々と大変なご様子、美味しいご飯と運動とそしてツンデレな車で乗り切られる事を祈念させて頂きます^ ^
Commented by siro-chameleon at 2017-03-14 16:31
momocharさん、こんにちは(o^^o)

そうですね!
私もmomocharさんのように久しぶりにお気に入りの場所にでも行ってみます。
もちろんツンデレ号でです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 窓      720S >>