320dとケイマンのある生活

chame320d.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 18日

夜間撮影



久しぶりの夜間撮影。
流石に真冬は寒すぎて夜出歩けなかったので昨年のスーパームーン以来でしょうか。


a0342125_21452199.jpg


前から目を付けていた場所へ523dで移動して三脚を設置し、待機。


a0342125_21453019.jpg


a0342125_19325765.jpg




前から撮ってみたかった写真。
微調整に少々苦戦しましたがなんとか成功です。


80Dの使い方もようやく慣れてきました。
でももっと使ってやらないとですね(汗)


「D」といえば私の523dや80Dにもう1台。
今日テレビCMで見たのですがランドローバーのレンジも遂にディーゼルモデルを出されたようで。


a0342125_22445477.jpg



めちゃめちゃ気になります。






by siro-chameleon | 2017-03-18 22:14 | カメラ | Comments(2)
Commented by momochar at 2017-03-18 23:58
こんばんは^ ^

すごい写真ですね‼︎
2枚目の赤いラインはなんなのでしょうか⁇
気になります…

ちなみに今乗ったタクシーがdはdでもマツダのdでした。笑
Commented by siro-chameleon at 2017-03-19 00:27
momocharさん、こんばんは!

赤いのは車のリアポジションランプやら、ブレーキランプ。。。のハズです。
私も初挑戦なのですがどうやらシャッタースピードを遅くすると動く車のライトが線になる現象が起きるらしいですよ(^^)

マツダのタクシーだとアテンザとかでしょうか?
大阪ではマツダのタクシーはあまり見かけませんが乗り心地とか気になるので今度見つけたら私も乗ってみます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< BRITA      分解 >>