2017年 04月 21日

束の間の




今朝、車を走らせていると初めて試乗車でないNew 5シリーズを見ました。


a0342125_16305377.jpg


リアは薄くワイドになったみたいですね。
改めて見ると、少し好みでない感じもします(汗)
目が慣れていないからかもですね。



a0342125_16305922.jpg


曇っていましたが公園で休憩。
桜の花もさすがに散りかけていました。



a0342125_16312256.jpg


こちらはまだもう少しもちそうな桜。
でも葉っぱは出てきているのできっともうおしまいですね。



ようやく春が来て暖かくなったと思えば、もうすぐ5月。
束の間の春は終わり心地よく過ごせるのも もう、ほんの少しの間。。。でしょうか?













by siro-chameleon | 2017-04-21 20:31 | BMW | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



     南へ >>