320dとケイマンのある生活

chame320d.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 02日 ( 1 )


2017年 03月 02日

meal



さて、最近たまに出没するヤマトヌマエビ ネタ。クルマじゃなくてスミマセン。。。


a0342125_22551206.jpg


ヤマトヌマエビによる水草の食害により、隔離したエビ達のご飯を買ってきました。


a0342125_22565735.jpg


もう熱帯魚を飼育し始めて10年以上経ちますが魚の餌にも賞味期限があったのは初めて知りました(笑)

食べ物なので当然なのですが。。。賞味期限が切れると魚もお腹が痛くなってしまうのでしょうか?!
冗談はさておき、飼育者てしては気をつけないとですね。






a0342125_22595541.jpg


ご飯といえば、523dにも燃料補給。
よく走ってくれたので感謝の気持ちを込めて給油です。


a0342125_23021787.jpg



それにしてもよく食べます(汗)
でも人間の1ヶ月の食費に比べると安いもんですね。


旅行にも行きたくなってきたので今月はまた良く走りそう?!









by siro-chameleon | 2017-03-02 23:08 | BMW | Comments(0)