320dとケイマンのある生活

chame320d.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 25日 ( 1 )


2017年 03月 25日

珈琲カレー





よくモーニングでお邪魔する喫茶店にランチで初突入。


a0342125_20215608.jpg


珍しく最近人と会うことが多かったので523は大活躍です。
その523も買ってからもうすぐ1年。。。あっという間です。



a0342125_20225095.jpg



カフェはお昼時でも大繁盛。



a0342125_20225583.jpg


ランチメニューを見ていると野菜カレーがあったので迷わずオーダー。
野菜カレーに野菜サラダな食物繊維たっぷりなお昼ご飯になりました。
正直、珈琲が本業のお店のカレーってどうなんだろうと思っていましたがほどよくスパイスが効いており、430円とは思えない味で満足です。







やってみないとわからない。とにかく前を向いて全力でやろう。
友人とでた結論でした(笑)

週明けから恐らく忙しくなるであろう仕事を目前にした最後の土曜日でした。














by siro-chameleon | 2017-03-25 21:04 | 料理 | Comments(2)