320dとケイマンのある生活

chame320d.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 12日 ( 1 )


2017年 04月 12日



天気予報によると来週まで雨は降らないとのことなので朝からいつもの場所その2で洗車。


a0342125_22044994.jpg


こんな汚れや



a0342125_22045414.jpg



こんな汚れを落とします。
春は風が強く、砂埃や黄砂、花粉など色々なものが舞うので汚れもひどいです。




試しにボンネットを半分だけ洗って比べてみると。。。




a0342125_22045960.jpg




こんなに違います(滝汗)
































で、まさかの雨。。。




いつも通りの洗車をし、拭き上げもあと一息というところで2回も雨に降られる事態に。。。(辛)
降ってきた瞬間涙が出そうになりましたが幸い小雨だったので雨宿りしながら結局合計3回も拭きなおし気合で洗車を終わらせました。





a0342125_22050508.jpg




3回も拭きピカピカになった523を見ながらなんとも言えない達成感を味わいます(笑)





お昼は頑張ったご褒美にパスタ。



a0342125_22051040.jpg



想像していたのと違いましたがバジルソースのパスタは思いのほか美味しかったです。



a0342125_22051457.jpg


九条葱ピザ。
ピザにネギってどうなんだろうと思いましたがこれも意外と美味しい。







車も綺麗になったことだしドライブの計画でもたててもいいかもです。。。







by siro-chameleon | 2017-04-12 22:08 | BMW | Comments(0)