320dとケイマンのある生活

chame320d.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 13日 ( 2 )


2017年 06月 13日

再燃



LS450にのっている友人から便利な車グッズを教えてもらったので私も早速買ってみました。


その便利な車グッズとは。。。

























a0342125_22312778.jpg



写真中央に写っている靴箱です。
2段になっており結構頑丈で523のトランクの大きさにもぴったり。
100円均一恐るべしです(笑)

ちなみにこの商品は1段100円(税抜)なので私のように2段にする場合は2倍かかります。




夜なので暗くて見えづらいですが拡大するとこんな感じ。

a0342125_22354453.jpg



取り敢えずドライビングシューズとエスパドリーユを車に常駐させることにしました。

保管面では暑さには気をつけないとですが車に常備させておけば「長時間運転するけど普通の靴も履いて行きたい時」や「リラックスシューズに履き替えたい時」などにとても便利です。

とはいってもドライビングシューズは完全に冬物なので夏ver.と取り替えないとです(汗)










最近遠のいていましたがまた車熱が戻ってきたかも?!






by siro-chameleon | 2017-06-13 22:43 | | Comments(0)
2017年 06月 13日

特大



a0342125_00530469.jpg


友人にオーダーを任せたら異常に大きなハンバーガー達が出てきました(汗)
ハンバーガーはなんとか完食しましたが顎が疲れてしまいポテトは友人に手伝ってもらいましたとさ。














by siro-chameleon | 2017-06-13 01:06 | 料理 | Comments(0)