320dとケイマンのある生活

chame320d.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 28日 ( 1 )


2017年 06月 28日




今日の夜ご飯はラーメン。


a0342125_23495257.jpg



友人に連れられ人生初のつけ麺にチャレンジ。

今まで普通のラーメンしか食べたことがなかったのですが意外とつけ麺も美味しいことがわかりハマりそうな予感。
食べず嫌いだったのかもですね?




なにより驚いたのが、麺を食べ終わったところで店員さんが出汁らしきものが入ったうつわを運んで来てくれたこと。

なんでも麺をつける出汁を最後に薄めて飲むらしいのですが普通のラーメンでも出汁は一切飲まないので、薄めてまで飲むという行為が衝撃的でした。



結局少しだけ飲みましたが、やはりラーメンの出汁は苦手なのに変わりはなく。。。



摂取したカロリーを消費するべくジムへ行ったのでした(笑)



ちなみに友人はうつわも麺も出汁も冷たく、おまけに出汁を凍らせた氷まで入った、「冷たいラーメン」をオーダーしていましたがどうやら味はあんまりだったようです(汗)














by siro-chameleon | 2017-06-28 23:56 | 料理 | Comments(2)