320dとケイマンのある生活

chame320d.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 22日

東へ


社長からお好み焼きを食べに行こうと誘われたので堺から少し東へ

a0342125_16235256.jpeg

いつものお好み焼き屋さんが休みだったので近くにあった別のお店へ来ました。

a0342125_16265573.jpeg

私は卵が好きなのでオムそばととんぺい焼き

a0342125_16275748.jpeg

肝心のモダンは。。。でした(涙)

a0342125_16361861.jpeg

たまたま近くにいた友人のA氏が自宅まで送ってくれました。

a0342125_16345089.jpeg








# by siro-chameleon | 2016-04-22 22:02 | 料理 | Comments(0)
2016年 04月 21日

花水木



昨日の朝、起きて庭に出ると雲一つない快晴。

a0342125_21271539.jpeg

庭のハナミズキが満開でした。

a0342125_21291190.jpeg

これは行くしかないと思い、車で30分程の河原へ

a0342125_21252087.jpeg

大阪南部、泉大津と泉北郡忠岡町の境にある大津川。
大雨が降ると手前に見えている緑の遊歩道も水に浸かるそうです。

a0342125_21324320.jpeg

グランドサイズ?のコカコーラ。
隣のMサイズが可愛く見えます。
クオリティはあれですがマック片手にプチピクニックをしました。

a0342125_21360930.jpeg


食べた後はしっかりジムで泳いでメタボ予防です。









# by siro-chameleon | 2016-04-21 21:38 | その他 | Comments(0)
2016年 04月 19日

ライブ


ポルシェの担当氏からロックなライブに誘っていただいたので。

a0342125_23285439.jpeg

担当氏と奥様の単独ライブに行ってきました。

a0342125_23324787.jpeg

ご夫婦揃って音楽をされて、ライブまで。
本当に理想のご夫婦だと思います。

a0342125_11414682.jpg


ロックにソウル、ゴスペル。
本当に素晴らしいライブでした。


年に数回されているようなのでまた行きたいと思います。






その後は知人のK氏と、


a0342125_23414842.jpeg

ウィスキーで乾杯。

a0342125_23431726.jpeg

目の前で調理してくれるので楽しめました。

a0342125_23455164.jpeg

骨せんべいでカルシムを補給し。

a0342125_23474178.jpeg

大好きな卵焼きをいただき

a0342125_23485030.jpeg

日本酒であたたまる。







そして


a0342125_23514253.jpeg

2軒目(笑)

また日本酒をいただき、ふらふらになりながら電車で帰宅中です。




明日は休みなので朝まで全力で寝ます。





# by siro-chameleon | 2016-04-19 23:56 | 料理 | Comments(2)
2016年 04月 18日

九条葱ラーメン



朝、Audi TTな友人から連絡があり。

a0342125_18024096.jpg

幸い仕事が昼からだったのでちょっとひとっ走りすることに。

a0342125_18380960.jpeg

事故があったようです。
負傷者がいないことを願います。

a0342125_18392273.jpeg

高速に乗り、そのまま京都の会社まで送ってもらいました(笑)



New TTもいいですがこちらの丸みを帯びた形が個人的にはTTらしくて好きです。



a0342125_18433475.jpeg

夜はK氏と早めの夜ご飯です。
来来亭の九条葱ラーメンが恋しい。。。

どなたかちかぢか一緒に行きませんかー?




# by siro-chameleon | 2016-04-18 20:02 | | Comments(0)
2016年 04月 17日

CARRERA 4S



朝、雨の予報でしたが奇跡的に晴れており出勤まで余裕があったので喫茶店で朝食をとることにしました。

a0342125_17155290.jpeg

毎朝自分でパンを焼いて1人で食べるのも寂しいので気分転換です。



出勤途中、CARRERA 4Sを見ました。
4本出しのマフラーを纏った後姿がその車のポテンシャルを物語っています。

a0342125_17095862.jpg

流石に写真は撮りませんでしたがオーナーの方もまだ30代半ばもいかないような若い男性でした。
きっと20代の間、お仕事を頑張られたのでしょう。


私も負けていられません!



と思いつつも朝から会社の人事、方針について議論を交わし糖分不足になったので。。。。

a0342125_17161306.jpeg

スターバックスでエネルギーチャージ(笑)
これは髙島屋で買ったものですがプレーン、ストロベリー、チョコの3つセットのこのポップコーンはお気に入りです。


a0342125_17163297.jpeg


少し早めに仕事が終わったので高速道路をバビューンしてきました。




先日左ハンドルの受注も開始された718ボクスター。
今のところ4月中のみの受付だそうですので左ハンドルライクな方はお早めに。

a0342125_17100147.jpg

Newケイマンも早く発表してくだい。。。(涙)
ハンドルは少し迷います。






# by siro-chameleon | 2016-04-17 21:02 | Porsche | Comments(2)